スターのあなた!スターを目指すあなた!にピッタリの可愛いスタークッションが届きました。

今日はいつものアンティークではないのですが、かわいいクッションが届いたのでご紹介!

スターのあなたにはピッタリのスタークッションです。めっちゃ可愛いでしょ!
これだけ星があるとたくさん願い事をしてしまいそうっすね~笑
n10-018-1
彼女が3人!!もいる保育園のスター、りょうはいつもお気に入りのスタージャンパーで保育園に通っています・・・笑。
IMG_408250

thumbs-690-1477553824サイズは幅が45センチで使いやすいサイズなのでリビングはもちろん子供部屋でもいいっすね~、お部屋のワンポイントになりそうです!
僕は愛車の中に置こうかな~

星好き、星コレクター、星おたく、これから星を集めたい!(笑)方はぜひチェックしてくださいね。
今日は可愛い星がたくさん、ブラックモノトーンのスタークッションのご紹介でした。

PS 歯が弱い僕ですが、知人の紹介でアセスを購入してきました。
「なんじゃ、こりゃ~!!」っと太陽にほえろのジーパンの殉職シーン(古すぎる・・・)ではないのですが、
衝撃の歯磨き粉です。(45年生きてきて)
しかし、磨いた後はなんだか歯茎がしまっているような・・・やめられない・・・
歯や歯茎が弱い方、また我こそわ!と思う方、ぜひチャレンジしてみてくださいね~
IMG_4092