イギリスから北欧インテリアにピッタリなG-プランのワードローブが届きました。

イギリスから超カッコイイビンテージのワードローブが届きました。
北欧インテリアのシンプルインテリア好きにはたまらないアイテムです。アンティークやビンテージの洋服タンスってなんか素敵でかっこいいんですよね~
以前、ハンドルのお店をする前は普通の家具屋さんやインテリアショップをしていたのですが、その時は婚礼家具の洋服タンスは大きくてジャマだから・・とかクローゼットが付いているからなどと本当に人気がない家具でした。でも、アンティークの洋服タンスって幅も狭くて日本の洋服タンスより収納量は少ないのになぜか人気が高くハンドルでも早めにお嫁に行ってしまいます。
k-1713-f-1-1
なんでですかね~?こんな洋服タンスだったらなんかヨーロッパのホテルみたいで僕も置きたいくらいです。まあ、僕の寝室には白いペイントの婚礼タンスがありますが・・・笑
ブティックやショップの什器、レストランのカウンターの裏に置くコート掛けなどに使ってもカッコいいです。
thumbs-690-1488522421
幅は約90センチ、奥行きは約60センチの小さい洋服タンスなのでご新築はもちろんリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。

小さいサイズのシンプルでおしゃれなビンテージの洋服タンスやワードローブをお探しの方はチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきた北欧インテリアにぴったりのG-プラン、ビンテージワードローブのご紹介でした。

PS 先日、ちょっと用事で東京に行ってきました。帰りに東京駅の大丸でお買い物をしていたのですが、疲れたのでお茶をしよう!とのことでカフェを探しているとなんと憧れの「千疋屋」さんがあるではありませんか?東京へ行く度に入ろうとするといつもいっぱいの千疋屋さん、ついに「入店」できました!
IMG_4543
ホッとしたのもつかぬ間、おこがれのパフェをオーダーしようとしたら驚愕の事実が・・・
なんとパフェが2000円オーバー・・・涙
IMG_4540

せっかくなのでイチゴとメロンを頼みました。あー、こんなパフェ生まれて初めてや~、めっちゃおいしかったっす!(ってことにしました・・・)
しかし、東京はお金かかりますね。諭吉さんがすぐに飛んでゆく~笑
IMG_4546