イギリスから天板が革張りのとってもカッコイイ!珍しい伸長式のアンティークセンターテーブルが届きました。

イギリスからめっちゃカッコイイアンティークのセンターテーブルが届きました。
これはめっちゃ素敵っすよ~
k-1660-f-1-1

天板がなんと革張りのセンターテーブルでしかもバタフライタイプの伸長式なのでとても便利です。
デザインもクラシックデザインで超~素敵!なんと引き出しも2杯ついているのでテレビやエアコンのリモコンも収納できるので雑多になりがちなテーブルの上もスッキリです。新聞や雑誌も数冊だったら入りますよ!
thumbs-690-1488418737
脚にはキャスターがついているのでフローリングの上もコロコロと移動も楽々です。またアンティークのキャスターって真鍮で出来ているのでデザインがまたカッコイイんです!現代の日本の家具にはこんなカッコイイキャスターがついた家具は見たことがありません。アンティーク家具って木部も手が凝っていてもちろん素敵なんですが、キャスターや取っ手などの金具類も今ではつかわれないものが多く、アンティーク家具を選ぶポイントでもあるんです。
thumbs-690-1488419173
こんなコーヒーテーブルで僕の好きなコーヒーを飲むとめっちゃ美味しいだろうな~、お気に入りのソファーやサロンチェアーなどと合わせて自分だけのクラシックインテリアを楽しんでくださいね。

サイズは幅が約95センチから150センチ(伸長式)、奥行きは約50センチのとっても使いやすいサイズなのでご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートでもお使い頂けますよ。

クラシックなデザインで伸長式タイプのセンターテーブルをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきた革張りがめっちゃカッコイイアンティークのコーヒーテーブルのご紹介でした。

PS DIYシリーズの基礎編
ホームセンターさんなどでよく販売されている棚板を真っすぐに切る方法のご紹介です。DIYで壁につける棚板やシャルフの棚板を作るときに見てくださいね~
やっぱり道具はマキタ製っすね~笑