イギリスから葡萄の柄がおしゃれなアンティークシルバーのワインボトルコースターが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークシルバーのコースターが届きました。
これめっちゃ美しいでしょ!ワインのコースターってあるんですね~、さすが紳士淑女の国イギリスです。しかも葡萄の模様付きなので美味しいワインがさらに美味しくなってしまいます。まあ、あまりお酒を飲まない僕には関係ありませんが・・・笑
k-1979-z-1
ワインを置かなくてテーブルの上に置いているだけでも食卓をおしゃれにしてくれます。
アンティークシルバーでワイン用のコースターをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
thumbs-690-1488009063
今日は英国からやってきた葡萄の柄が素敵なアンティークシルバーのワインボトルコースターのご紹介でした。

PS アジアの大砲が今シーズン始動です。
始動するにはバットが必要?っということでバットを買いに行きました。(本人曰くバットが折れたみたいですが・・・)
ヤクルトの山田選手モデルです。今年はトリプルスリーや~っとテスト期間中ですが早朝からバットを振っているアジアの大砲でした。早くサク越えを見たいっすね~
IMG_4485