イギリスからチークとブラックのツートーンカラーがおしゃれなG-プランのビンテージチェストのご紹介でした。

イギリスからめっちゃかっこいいビンテージのチェストが届きました。
ハンドルでも人気のG-プランのチェストです。やっぱりかっこいいっすよね~、シンプル系の北欧スタイルのお部屋つくりには欠かせないブランド、G-プランですがチーク材と脚のブラックとのツートーンカラーがまたおしゃれです。それに取っ手にゴールドをもってくるところがまたGoodなんですよね~
k-1710-f-1
引出しが8杯もついているので収納もたっぷり入りますよ。整理タンスとして下着やシャツ、トレーナーやズボンなど3人~4人分ぐらいは十分入るんじゃないかな?収納が全然足りない水野家のリビングに置きたいくらいです・・・笑

サイズは幅が約150センチ、奥行きが約45センチ、高さが約85センチの日本の住宅に調度いい大きさなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。
幅が150センチもあるのでサイドボードやテレビ台としてもお使い頂けますよ!しかも天板にはガラスの板がついているのでキズや汚れにも安心です。
thumbs-690-1487923861
きれいなアンティークやビンテージ家具でシンプルでおしゃれなチェスト、整理タンス、引出しのサイドボードをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきたシンプルな北欧デザインのビンテージチェストのご紹介でした。

PS エントリー完了しました。
あんなにつらいのになぜ登るのか?なぜならそこに山があるから・・・っとかっこよく言ってみたいのですが、僕の場合、なぜなら降りてきたときに振る舞われる「吉田のうどん」が食べたいから・・・笑
っということで今年もチャリで富士山登ってきますね。応援よろしくお願いしますっ!

IMG_4528