イギリスから僕も自宅で使っている!こげ茶色がおしゃれなアンティークロッキングチェアーが届きました。

イギリスからめっちゃ素敵なアンティークのロッキングチェアーがやってきました。
k-1232-c-1-1
これ、めっちゃ欲しいっす!実は自宅でもアンティークアーコールのロッキングチェアーを使っているのですが、こっちがいい!笑
アーコールよりもデザインがクラシックでもう歳をとってしまった(まだ45歳ですが)僕にとってはこちらが欲しい・・・のです。
座面にも鋲打ちのクッションがついているのも羨ましいですね。
背もたれにはおしゃれな彫刻やロクロ?の細いバーもついているのでとても上品なデザインに仕上がっています。
また木の風合いもこげ茶色なので、洋風なリビングや寝室はもちろん和室にもピッタリです。
僕は毎朝、ロッキングチェアーに座りながら大好きなコーヒーを飲み、夜は眠い目をこすりながら本を15分ほど読むのが日課です。ロッキングってなかなかいいですよ~
thumbs-690-1490937319
ちょっと濃い色の和室にも合うアンティークのロッキングチェアーをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきた背もたれも装飾が美しいアンティークロッキングチェアーのご紹介でした。

PS アジアの大砲が炸裂しましたー
昨日の高校野球の福井市長杯のアジアの大砲ことゆうたろう所属の藤島高校と対するは昨年甲子園出場校の北陸高校との第2回戦ですが、藤島高校が9回逆転の5対3で勝ちましたーーー!
IMG_5217
久々に超~嬉しいっす!毎晩ピンポン球投げた甲斐がありました。(僕がですが・・・笑)
2対3の接戦の中、迎えた最終回先頭バッターのゆうたろうがツーストライクスリーボールのフルカウントから真ん中低めの甘い球を見逃さずフルスイング!
捉えた球は矢のような打球でセンター前へのクリーンヒット!!
それが口火となって(かなり親の目が入っています。ご了承ください・・・)ツーアウト満塁からキャプテンの高村くんが2点タイムリーツーベースヒット!そして、さらに1点追加で5対3の逆転勝ちです!まさか勝つとは・・・
野球っておもしろいですね~、子供たちが真剣に大好きな野球をやっている姿は本当にカッコイイ!
甲子園の決勝よりおもしろっかたっす。チームのみんな、本当にありがとう!おっちゃん感動した!
IMG_5219
明日は強豪福井商業との大一番です。ガンバレ、藤島高校ナイン、打てアジアの大砲ゆうたろう!
↑ 今日はからり親よりなアナウンスでごめんなさい。By 超ウザイ野球オヤジでした。笑