イギリスから天板が銅でできたおしゃれなアンティークパブテーブルのご紹介です。

イギリスから英国アンティークと言えば!のアンティークパブテーブルが届きました。
ロンドンのパブや街角のカフェに行けばどこでも置いてあるパブテーブル、天板はなんとレアものの銅製で脚がブラックアイアン仕上げが定番ですがこれがまたカッコイイ!日本の居酒屋さんにある座敷机みたいなものなのでしょうか?笑
k-1714-f-1-1
イギリスのどの町の酒場で使われていたのでしょうかね~?そんなことを想像するだけでもワクワクします。
サイズは幅が60センチなのでご新築やリフォーム、またマンションや賃貸アパートでもお使い頂けます。
もちろんパブやレストランのテーブル、ショップやブティックのおしゃれな受付テーブルとしても使えますよ。
thumbs-690-1490930040
鉄を使った小さいテーブルやアンティークのパブテーブルをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきた天板が銅製、脚が黒いアイアンで仕上げられたアンティークパブテーブルのご紹介でした。

PS アジアの大砲ことゆうたろうが出場する福井市長杯の高校野球の結果ですが、
なんとなんと!準優勝となりました。おめでとう藤島ナイン!
IMG_5237
いやー、ホントあとちょっとやったのですが・・・、勝負は紙一重ですね~
IMG_5239
先日の二回戦、昨年甲子園出場校の北陸高校を破り、三回戦はこちらも昨年の秋の大会優勝校の福井商業を11対5で逆転勝利!
IMG_5230

迎えた決勝は強豪福井工大福井を破った科学技術高校との対戦となりました。
9回裏、ゆうたろうの同点犠牲フライでなんとか追いついたものの延長12回に力潰えました・・・。
しかし、超~シビレる試合でした。

9回2点差を追いついたのはすごかったっすね!ゆうたろうの試合はたくさん見てきましたがこれだけ粘った試合は初めてです。
大好きなことを一生懸命する球児たちはめっちゃカッコイイですね~おっちゃん、感動しました!
仕事にも通じるところがありとっても勉強になりました。
ちなみにアジアの大砲の成績は7打数4安打 打率0.571 打点2 
夏こそリベンジやーーー by さらにウザクなった野球オヤジでした。笑