イギリスから幅が60センチのマホガニーで作られた、象嵌が美しいアンティークのガラスキャビネットが届きました。

イギリスからめっちゃ素敵なアンティークのガラスキャビネットが届きました。
こちらはスラリとした細長の形のタイプで、まるで貴婦人のように美しいキャビネットです。
q-942-f-1-01
届いた家具の中でも一際光っていますよ〜、まあ背が高いのもありますが・・・笑
っと言うのも僕が使っているガラスキャビネットと同じ形で細長い形のガラスキャビネットが好きなんです。本当は背が低くて幅の広いキャビネットの方がカッコいいのですが、僕の家は狭くて家具のを置ける壁がないので必然的に細長いガラスキャビネットになってしまうんですよね〜
thumbs-690-1493170546

でも、今ではそのキャビネットに家族の写真やりょうが作ったレゴブロックやサクタロウのスイミングのトロフィーなどを飾って楽しんでいます。↓最近、ドラえもんまでコレクションされました・・・。

IMG_5422
アンティークのガラスキャビネットって綺麗に飾って使わないといけないと思われている方が多いみたいなのですが、そんなことはなく自分の一番好きなものを飾るのが一番だと思います。
お客様から頂いた写真をみると「へ〜、こんな使い方あるんやー」「あー、これ僕も集めたい〜」などお客様から色々と勉強していますし、お客様の方がめっちゃ上手にアンティーク家具のを飾っているんですよね〜、僕もまけられん・・・笑

そんな楽しめるマホガニーでできたガラスキャビネットです。マホガニーなので洋室だけでなく和室でも素敵に飾れますよ。
サイズは幅が約60センチ、奥行きが約40センチの小さいサイズなのでご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートでも置くことができます。

家具のを置く場所が無くて、幅の狭いアンティークガラスキャビネットをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたマホガニーでできた幅が60センチの小さいアンティークガラスキャビネットのご紹介でした。

PS 昨年の秋にパリで買付けてきた家具や雑貨たちがやっとコンテナに積み込まれました。
アンティーク家具ではなくてアンティーク風なのですがめっちゃ素敵でかわいい家具や照明、ファブリックもありますよ~
6月に神戸港に入港予定です。お楽しみに~

dav