イギリスから明るい茶色が珍しい、ちょっとボタンが多めのアンティークチェスターフィールドのソファーが届きました。

イギリスから超カッコいいチェスターフィールドのアンティークソファーが届きました。
チェスターフィールドのアンティークソファーはちょこちょこ入荷してくるのですが、最近ではなかなか状態のいいものが少なくなってきました。
そんな中でレアモノのチェスターフィールドのがコレ!
k-1332-c-1

見た目はよく似ているのですが、実はボタンが多い、要はブツブツが多いんです!
ボタンの多さに好き嫌いはあるみたいですが、(みやまんは多すぎと・・・笑)僕はめっちゃカッコ良くて欲しいっす。どうも女性うけは良くないのかな〜?
thumbs-690-1493007408
色もライトブラウンでお部屋にも合わせやすいので、1人掛けのアンティークチェアーで明るい茶色の革張りのソファーをお探しの方はぜひチェックして下さいね。

今日は英国アンティークの定番、ボタンダウンがちょっと多めのアンティークチェスターフィールドソファーのご紹介でした。

PS マキタの蛍光灯買っちゃいました~
前から欲しかったのですが、先日ホームセンタームサシへ行ったついでに目にとまってしまったので、買っちゃいました。
ホームセンターっていけませんね~、なんかジャンジャンとカートに入れちゃうんですよね~笑
カートリッジの充電式なので、インパクトと共用できてめっちゃ便利です。うれしくて今日のアンティークサイドボードの穴あけ加工で早速使ってみました。
最高に明るいっす!I love♥ マキタ。
IMG_5412
今回は右腕が使えないので最近腕をあげた池本くんが穴あけを・・・、キレイに出来ました!
冬が終わってしまったので出番が少なくなってしまいましたが、久々の登場です。
IMG_5417