イギリスから木製の重ねることが出来るアンティークのスタッキングチェアーが届きました。

イギリスからとってもかわいいアンティークのスタッキングチェアーが届きました。
なんだかすごく懐かしいですね~、昔どこかで出会ったような椅子です。木製のアンティークスタッキングチェアーは子ども用が多いのですが、今回は大人も座れるスタッキングチェアーでデザインも北欧デザインっぽくてめっちゃ素敵ですっ。
k-1271-c-1
イギリスのどこで使われていたのでしょうかね~?学校や図書館?お店かな?そんなことを考えているだけでも楽しいっす。
シンプルなデザインなのでダイニングはもちろんリビングでパソコンデスクの椅子として使ったり、寝室のナイトテーブル、玄関ホールに置いて靴を履くときに使ったりとめっちゃ便利な椅子です。しかも、珍しく6脚も入荷してきたので揃えることもできますよ。
thumbs-690-1491615724
アンティークの木製の椅子で、シンプルで重ねれるスタッキングチェアーをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきたシンプルデザインのアンティークスタッキングチェアーのご紹介でした。

PS 昨日は定休日、家族で近所の足羽河原に花見に行ってきました。しかし、昨日に限って超~寒かったっす。
お昼はりょうとチャリンコで散歩し、夜は家族で散歩してきました。もう満開でめっちゃ綺麗でしたね~
IMG_5260
僕はそんなに花が好きっというわけではないのですが、なぜか桜は大好きなのです。桜が散ったらすぐに梅雨、そして夏ががきますね。あー、待ち遠しい・・・
っということで今日はスタッフみんなでミーティングです。何かいいアイデア出てくるかな?がんばっていきまーすっ。
↓やっぱり休日はここですね~っということで相棒と「マーレ」に行ってきました。
クリームソーダうまかった~ピース★
IMG_5266