幅は狭いけど、とっても美しいマホガニーのアンティークガラスキャビネットが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのガラスキャビネットが届きました。
いや~、このガラスキャビネットはめっちゃいいですね~
q-924-f-1-1
実は自宅でもガラスキャビネットを使っているのですが、ちょうどこのキャビネットのように縦長タイプのものを使っているんです。本当は定番の横長のガラスキャビネットが欲しかったのですが、自宅が小さくて家具を置く壁がないんです。(笑)
でも、僕が使っているものはシノワズリータイプで直線デザインですが、このキャビネットはボディーやガラス扉の格子が丸く装飾されていてとっても女性っぽいデザインです。
こっちがよかったかな~笑、でもアンティークって一点ものなので、隣の芝は青く見えてしまうんですよね・・・
まあ、でももう10年近く使っていて我が子のようなので我慢しておきますっ。

さて、このキャビネットは、我が家と同じアンティークでも人気が高いマホガニー材で作られていて高級感はバッチリです。
ガラス扉の格子もとっても手の込んだ造りになっており、また華奢な脚がさらに美しい・・・
内側のクロスも新しいものに張り替えていて、家具の状態もすごくいいですよ!
thumbs-690-1491180884

サイズは幅が約75センチ、奥行きが約40センチの小さいサイズなのでご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートでも置くことができます。
アンティークのガラスキャビネットが欲しいけど場所がない方、また幅の狭いキャビネットをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきたコンパクトサイズの丸っこいラインが女性っぽい!マホガニーのアンティークガラスキャビネットのご紹介でした。

PS いつもハンドルを可愛がって頂いている埼玉県の新井さまからすんごいものが送られてきました~。
なんとなんと、ビッグマックサイズのしいたけです。
こんなに大きいしいたけは初めてみました!こんなん世の中にあるんですね!!笑
IMG_5213
焼いてしょう油をかけて食べたのですが、見た目よりかわらかくて超~うまいっす!
うちの母もめっちゃ喜んで食べていましたよ~
新井さま、いつも本当にありがとうございましす。ご馳走さまでした!あ~おいしかったっす。