イギリスからアクセサリー入れにピッタリ!スワン形のアンティークプレスドグラスが届きました。

イギリスからとっても素敵なスワンの形のをしたアンティークのプレスドグラスが届きました。
めっちゃかわいいでしょ!首の部分と体の部分がツートーンになっていて背中には小物入れが付いているんです。
僕も初めてユキから聞いたのですが、「白鳥はクイーンのもの」らしいです。全然知らんかった…笑
イギリスでは12世紀ごろから大切にされてきた鳥みたいです。なのでアンティークのプレスドグラスでは白鳥のモチーフが多いんですね〜、そんなこと聞いたら僕も欲しくなってしまった…。
pg-4295-1-1
背中の小物入れにはピアスや指輪などのアクセサリー、お気に入りの時計などを入れてお使い頂けますよ!リビングや寝室、玄関になどどこに置いてもインテリアのアクセントになりますので、お家に一台スワンを置いて王室気分を味わってみてはいかがでしょうか?
thumbs-690-1493710269

今日はイギリスからやってきた美しいスワン形のアンティークプレスドグラスのご紹介でした。

PS 先日はハンドルに4月に入社した新人の嶋田さんとパートスタッフの廣野さんの誕生日でした。ハッピーバースデー、嶋田さん、廣野さん!
IMG_5453
嶋田さん、仕事は慣れましたか?頑張ってや〜
廣野さん、いつもご苦労様です!
これからもよろしくお願いしますっ。(^^)
しかし、僕の髪型なんかヤバいっす・・・笑