パソコンデスクにピッタリ!イギリスから奥行き65センチのアンティークデスクが届きます!

GWもあと二日、皆さんはいかがお過ごしですか?
僕は残念ながら今日も仕事です。まあ、あまり人混みは好きではないので気にならないのですが、やっぱり天気がいい日は何処か外へ出かけたいものです。
っと思っていたら今日は雨、落ち着いて仕事が出来そうです…笑。
アジアの大砲ゆうたろうはこんな雨の中で野球の試合に行きました。試合できるんでしょうかね〜、まあ頑張って打ってきて欲しいものです。

さて、GW中は3月にイギリスで買い付けてきたアンティーク家具をいち早くご紹介しています。このアンティークデスクはめっちゃいいっすね〜
30-201

樹種はアンティークでも人気のマホガニーで、天板には革が貼られていて脚のろくろのデザインも素敵です。しかもキャスター付きがいい!
あと、一番ポイントは奥行きが65センチもあるんです。アンティークのデスクって奥行きの浅いものが多くてほとんどが50センチの
や55センチのものばかり…、たまに60センチが見つかるぐらいなんです。
この65センチの奥行きのデスクってなかなか見つからないんです。65センチあるとデスクトップパソコンも置けるし、パソコンを開いていてもノートや書類を書いたりするスペースがあるのでめっちゃ使いやすいんですよね〜、でもこれは僕の持論まのですが・・・
↓ ちなみに僕のデスクです。アンティークのデスクでめっちゃ気に入って使っています。
仕事できますよ~笑
IMG_5460
なので、アンティークで奥行きの深いデスクやパソコンデスクをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日は来月にイギリスからやってくるマホガニーで出来たアンティークデスクのご紹介でした。

PS 今日はなぜか高校の後輩の同窓会で、今月に僕たちの代が主催する明新会(高校のOB会のようなもの)の挨拶をしなければいけなくなりました。
また100人もの人の前で挨拶です。いやや~・・・涙
まあ、スベらないようにがんばってきまーすっ。