イギリスから奥行きが35センチで浅く、パソコンデスクでも使えるアンティークコンソールテーブルが届きました。

イギリスから素敵なアンティークのコンソールテーブルが届きました。
これ、めっちゃカッコいいコンソールでしょ!よくあるコンソールは半円型のムーン型のものが多いのですが、これは長方形のデスク型の珍しいタイプなんです。
q-1056-f-1-01

アンティークってその家具の脚のデザインを見ただけでその血筋がわかります。(ただの持論です…笑)
こちらの家具の脚は美しい装飾が施されたストレートタイプでとにかく品がいい!
thumbs-690-1494466963

天板はウォールナットの美しい木目が使われて、引き出しも二杯付いているのでデスクとしてもお使い頂けますよ。サイズは幅がが約120センチ、奥行きが約35センチで浅いのでたくさんの書類を広げての仕事はできませんが、大きなデスク型を置く場所はないけどちょっとした物書きができたり、ノートパソコンやタブレットを使ったりできる奥行きの浅いデスクをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスからやってきたウォルナットの木目が美しい、アンティークのコンソールデスクのご紹介でした。

PS 昨日は定休日、ユキが仕事仲間とBBQに出かけたのでサクとりょうとで久しぶりに近くのラーメン英「ヒデ」さんに行って来ました。横浜家系ラーメンで最近、ハマっています・・・。
あー美味しかった!僕も美味い!笑。ぜひ行って下さいね〜 ↓
IMG_5509

帰ってからはりょうが保育園で貰ってきたトマトをお店の玄関に植えました。毎年、もらえるのですが密かな僕の楽しみなんです。やっぱり自分で作るトマトってなんか美味いっすよねー(I loveトマトです。)
これからりょうと一緒に育てていきまーすっ。
IMG_5510

IMG_5512