イギリスから楕円のデザインが美しい!高級マホガニーでできて伸長式アンティークダイニングテーブルが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークの伸長式ダイニングテーブルが届きました。
これぞイギリスアンティーク!のテーブルです。めっちゃエレガントで美しく、見てても惚れ惚れする家具です。
また材質がアンティークでも高級で人気があるマホガニー材、木目がとっても美しいんですよね。
k-1771-f-1
デザインは楕円のオーバルデザインでしかも伸長式タイプのテーブルなんです。このタイプのテーブルは伸長式でも延長のテーブルが取り外すタイプなのですが、このテーブルは延長テーブルが折り畳みで収納できる珍しいタイプのテーブルなんです。僕もマホガニーでこの伸長式テーブルは初めてみました。
thumbs-690-1497855725
サイズは伸長式を閉じたときは幅が約150センチ、伸ばしたときは約200センチ、2メートル、奥行きが約90センチの大型ダイニングテーブルになります。なので、ご新築やリフォーム、マンションやアパートなどでもお使い頂けますよ。普段は天板を縮めたままの150センチで使って、お友達がたくさん来られたりホームパーティーなどのときは天板を伸ばして使ったり使い方も自由自在!

ちょっとエレガントでマホガニー材などの高級なアンティークテーブルで伸長式のダイニングテーブルをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきた脚元にキャスターがついたエレガントなデザインの伸長式のアンティークダイニングテーブルのご紹介でした。

PS 先日のフェラーリネタですが、動画作ってみました。
僕個人としてはとんねるず風に「とだくん、フェラーリを買う!」を作りたかったのですが・・・笑
ぜひ見てくださいね~。