DVDが収納できる!白いペイントのかわいいアンティーク風のテレビボードが届きました。

白い家具がお好きな方にはぴったりのアンティーク風のテレビ台が届きました。
これめっちゃ素敵でしょ!
y-252-f-1
アンティーク家具にってなかなかいいTV台ってないんですよね。まあ、当時、TVがない時代なので当たり前まのですが…、でも今の時代ではTVはほとんどの方が必要としているので素敵なTVボードを探されている方が多いんです。
thumbs-690-1497082230
特にペイントの家具になどはサイドボードや高さの低いチェストなどが少なくなかなかTV台として使える家具がほとんどのありません。でも、他はアンティークのペイントで揃えているのにインテリアを崩す家具は嫌ですよね!
そんな方にピッタリの白いペイントで塗られたアンティーク調のテレビボードです。

幅も約150センチ、高さも約65センチのとっても使いやすい大きさなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。しかも、オープン部分があるのでDVDなどもちゃんと収納することができます。ペイントの仕上げもちょっとシャビーなアンティーク風のいい感じで仕上がっていますよ。

白いエレガントな家具でアンティーク調のテレビ台やサイドボードをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はホワイトペイントの仕上げがかわいいDVDやブルーレイが収納できる!アンティーク風テレビボードのご紹介でした。

PS あの憧れのスーパーカーをついにうちのとだまんが!
IMG_5896

っと言いたいところですが、実はいつもめっちゃお世話になっている大先輩が企業のロゴを車に貼って宣伝するというスーパーカー事業部を始めたということで、それならぜひ!ということでハンドルフェラーリ出来ました!
IMG_5905

最先端とアンティークですが結構似合ってますね〜(とだまんも似合っています。笑)
あー、車ごと買いたいーー笑、のですが絶対無理なので買える男になれるように今日もアンティークの修復頑張りマス。