イギリスからピンクの色の座面がおしゃれなアンティークロッキングチェアーが届きました。

イギリスからピンクの座面が素ピンクの敵なアンティークのロッキングチェアーが届きました。これめっちゃかわいいロッキングの椅子ですね〜
k-1199-c-1
僕も自宅ではアーコールのロッキングチェアーを使っているのですが、TVを見たり本を読むときにユラユラと座って我が家では大活躍です。たまに洋服掛けにもなっていますが…笑。

ロッキングチェアーってアンティーク独特で現代の家具にはあまりなく、僕もほとんど見たことがありません。マッサージチェアーの方がよくみるような…笑。これもその国の文化なんでしょうね。リビングの暖炉の前でユラユラとロッキングチェアーに腰掛けゆったりとした時間を過ごす。
だからイギリスのアンティークにはたくさんロッキングチェアーやゆったりと座る一人掛けのナーシングチェアーなどが多いんですね。
thumbs-690-1481162707
このロッキングチェアーはアームがないタイプなので幅が約50センチと小さいサイズなのでマンションや賃貸アパートなどの小さいお部屋などでも置くことができます。デザインもシンプルで座面のピンクの色もお部屋のアクセントになりますよ!

自分だけのアンティークロッキングチェアーでコーヒーやワインを飲みながらゆったりと時間を過ごしたい方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたピンクの座面がポイント!シンプルなアンティークロッキングチェアーのご紹介でした。

PS 息子達の成長とともに水野家のソファがボロボロ(笑)になってきたのでソファカバーを替えてみました。
ハンドルのオリジナルソファを7,8年使っているのですが、末っ子のりょうはアイスのパルム(チョコのついたバー)が大好きでいつもソファで食べています。おかげで彼が座るいつものポジションはチョコだらけ・・・
リネンのカバーは取り外しができて何度も洗濯したのですが、もう限界っということで今回の色は?
ぜひ見てくださいね~