フランスから可愛い水色のアンティークキッチンチェアーが届きました。

フランスからとっても素敵なアンティークのキッチンチェアーが届きました。
めっちゃかわいいキッチンチェアーですね〜、何と言ってもこのハンドルブルーの水色がいいっす!昨日のブログの車といい何でも水色は気に入ってしまうんですよね〜笑
d-912-c-1
キッチンチェアーってどこでも置けるのでとっても便利、名の通りキッチンの隅に置いたりリビングのパソコンチェアーや寝室に置いてナイトテーブル代わり、玄関に置いて鍵置きなどいろんな使い方ができます。
座り心地もおしりの部分が丸く彫られているので座りやすいですよ!
thumbs-690-1502800388

水色の椅子やペイントのアンティークチェアーをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はフランスからやってきたパステルブルーがかわいいアンティークキッチンチェアーのご紹介でした。

PS お盆前にいつもハンドルを可愛がって頂いている宮崎県のHさまからめっちゃうれしい頂き物がやってきました!
南国宮崎の葡萄とシャインマスカットです。超~甘くてうますぎる・・・。やっぱり南国は違いますね~
驚きとうれしさのあまりこの顔に↓
IMG_6603

スタッフみんなで頂きました。おいしかった~
Hさま、いつもありがとうございますっ。