イギリスからトレイでも使える!マホガニーの美しい取っ手付きのアンティークオケージョナルテーブルが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのオケージョナルテーブルが届きました。
なんと天板に取っ手がついているトレイ付きのオケージョナルテーブルです。
こんな取っ手付きのテーブル初めてみました!そして天板の装飾がまた美しい…、天板の象嵌や周りの彫り込み、スラリと伸びた脚に細かな装飾など僕が見てもパーフェクト!
q-1154-f-1
強いて言えば天板が取れたらトレイとして使えたらもっと良かったのですが、機能的には100%満足させてくれる家具ががないところがまたアンティークのいいとこなのです。やっぱりおもしろいですよね〜
thumbs-690-1502349845
イギリスでは紳士淑女がこんな素敵なトレイに紅茶やケーキを載せてでアフタヌーンティーを楽しんでいたのでしょうか?いいっすよね〜、僕はセブンのコーヒーとドーナツなのに…。笑

サイズは幅が約60センチ、幅が約40センチのコンパクトサイズ、ご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートの方はでも置くことができます。

アンティークの小さいテーブルやおしゃれなワゴン、トレイ、お盆をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきたはマホガニーの木目が美しい取っ手が付いたアンティークオケージョナルテーブルのご紹介でした。

PS 女性でも簡単にアンティーク家具のキズが直せる動画作ってみました。
お気に入りのアンティークが家具にキズがついたらショックですよね〜、そんな場合でも女性でもホームセンターや文具屋さんで購入できる道具で修理できる方法をご紹介しますね。もし失敗するのが怖かったらまずは家具の側面や脚の隅など見えないところで練習してみてからやってみるといいですよ。
ぜひやってみて下さいね〜