フランスから水色が可愛い、アンティークのグリアージュキャビネットが届きました。

先日のフランス便からとっても素敵なアンティークのグリアージュキャビネットをご紹介です。フランスのペイントアンティークっていろんな素敵な色の家具があるのですがやっぱりいろんな色があると水色を選んじゃうんですよね〜笑
d-1296-f-1
さて、その中でもキラリと光る家具はやっぱり人気のグリアージュ、なんかフランスの家具っておしゃれでカッコいい!色の使い方がうまいんですよね~、日本の家具屋さんでこんな水色見たことありません。笑
グリアージュって扉に金網がついているところが特徴で特に女性に人気で、自宅でのクローゼットとしてはもちろんブティックやショップのディスプレイ棚としてもお使い頂けますよ。

サイズは幅が約130センチ、奥行きが約45センチとグリアージュにしては小さいサイズなのでご新築やリフォームの方はもちろんマンションや賃貸アパートの方でも置くことが出来ます。
このグリアージュは引き出しやA4のファイルや雑誌も入る棚もついているのでとっても人気のデザインです。フランスアンティークで洋服タンスやクローゼット、ワードローブをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
thumbs-690-1502674299
今日はフランスからやってっきたパステルブルーのが素敵なアンティークグリアージュキャビネットのご紹介でした。

PS いよいよ明日からアジアの大砲が新チームとしての公式戦、福井市長旗杯が始まります。
新チームとなっていつものファーストから大学での野球も考えてサードへコンバート、慣れないポジションのため最初はエラーが多かったのですが最近では板についてきてファインプレー続出!?(笑)
調子が出てきたバッティングですが明日は炸裂するかな?j広島広陵の中村くんのようにライトスタンドへの美しいアーチを期待していまーすっ。
↓ 昨日、夜中の2時に縫い付けた背番号「5」、ちなみに僕が仮針つけました。笑
IMG_6757