イギリスからアンティークなのにクルクル回る!?象嵌が美しいマホガニーのアンティークドラムテーブルが届きました。

イギリスからめっちゃ素敵なアンティークのドラムテーブルが届きました。
ドラムテーブルって聞いたことありますか?僕もアンティークに出会うまでは聞いたこともなかったのですが、クルクル天板が回るテーブルなんです!クルクル回るテーブルと言うと中華屋さんではよく見かけると思いますがこちらのドラムテーブルが格が違います。機能性もさることながらめっちゃ美しい・・・
q-1143-f-1
天板の革張りからボディーのサイドの象嵌、脚のデザインまで素敵っす。家具で丸みを出すことって本当に難しいんですよね~、今と違ってパソコンもない時代にどうやって家具の職人さんは造っていたんだろう・・・。デザインの魂は細部に宿ると言いますが、本当に美しい・・・。iphoneみたいですね。笑
thumbs-690-1503624111
サイズは幅が約80センチの円形、高さが約67センチの小さいサイズなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。
アンティークで丸いセンターテーブルやコーヒーテーブル、ソファーの前に置くちょっと変わったアンティークテーブルをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきた天板が革張りのクルクル回るおしゃれなアンティークテーブルのご紹介でした。

PS アジアの大砲ことゆうたろうが出場している高校野球、福井市長旗杯の対科学技術高校との一回戦ですが、なんと9対0で7回コールド勝ちで初戦突破しました!
藤島高校ナイン、おめでとう!
1番金山くんの初回先頭打者ホームランから打線爆発!
アジアの大砲は第一打席は死球、第二打席が真ん中高めのあまい球を打ち損じライトフライ、迎えた第三打席は1アウト二塁のチャンスに左中間をやぶるタイムリースリーベースヒット!!そして、第四打席はツーアウト満塁の絶好のチャンスに痛烈なライト前の2点タイムリーヒット!
DSC_0146

今日の成績は3打数2安打、3打点の大活躍でした。サードの守備でもファインプレーを見せ、野球オヤジもまあまあ大満足。笑
DSC_0058.JPG のコピー のコピー のコピー

明日は因縁のライバル、高志高校との対決、楽しみっすね~
でも、大好きなことを一生懸命にやっている高校生たちの姿はいつ見てもカッコイイですね~、清々しい!!
明日も打てるかな?がんばれアジアの大砲、ゆうたろう!勝て藤島ナイン!
(自分で書いてて相当野球バカですね~笑)