イギリスからお花の柄がおしゃれなアンティークのティーポットが届きました。

パリの買い付けから帰ってきてもう1週間経ちました。仕事をしていると1週間ってあーっと言う間ですね~
時差ボケからもようやく解放され、アンティーク家具の修復にいそしむ毎日となりましたが、帰ってくるとまた行きたくなるのがパリ!
やっぱりまた行きた~いっす。っということで仕事ガンバリマス。

さて、ハンドルの倉庫にも帰ってからドンドンとアンティークが入荷してきます。
そんな中素敵なアンティークのティーポットを発見!
イギリスで買付けてきた美しいアンティークのティーポットです。
手書きで描かれたお花の柄がとっても素敵ですね~
p1505368230

最近、ユキがアンティークの陶器にハマっていてたくさん見つけてくるのですが、その中でもピカイチのテーポット、サイズ感もよし、状態もすごくいいので普段使いはもちろんガラスキャビネットに飾って頂いてアンティークのコレクションとしても楽しんで頂けますよ。
こんなティーポットでいれたアフタヌーンティーは美味しいんだろうなぁ~
thumbs-690-1505368273
お花の柄のアンティークのテーポットをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきたクラシカルなお花の柄のアンティークティーポットのご紹介でした。

PS パリのクリニャンクールアンティークマーケットでの買付け動画出来ました!
こんな風に僕はパリでもバリバリ仕事しているんですよ~笑
こうやってアンティークを買付けています。ぜひ見てくださいね!