イギリスから真鍮でできたカッコイイ!アンティークのマガジンラックが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのマガジンラックが届きました。
真鍮フェチの僕にとってはたまらない真鍮製のマガジンラックです。味が出てきたゴールドがめっちゃカッコいいっすね〜
p1506050531

買付けに行くと木製のマガジンラックは多いのですが、真鍮製はけっこうレアでなかなか見つからないんです。

仕切りに持ち手がついていたり容量も大きいので新聞や雑誌などもたくさん入りますよ。木製に真鍮の金属板を貼っていて表にはかわいい三角屋根の家が装飾されています。ログハウスや三角屋根のお家の方にはぴったりのマガジンラック、真鍮製のアンティークのマガジンラックをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
thumbs-690-1506050572
今日はイギリスからやってきた真鍮好きの僕も欲しい!お家の柄のアンティークマガジンラックのご紹介でした。

PS 定休日の前日にゆうたろうがマンガを借りたいとのことで近所のゲオへ
何気なくDVDを見ているとなんと新しい「24」があるではないですか!!

IMG_7573
数年前にハマってしまい寝不足の毎日が続きえらいことになった記憶が…
っということで休みの前もあり借りてしまいました!
新しい主人公が主役になっていてジャックバウバーがいないのは寂しいのですが、やっぱり面白いっすね!しばらく寝不足が続きそうです…笑。