イギリスからツイストデザインがおしゃれなアンティークワゴンが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのワゴンが届きました。
これめっちゃカッコイイっすよ~、アンティークのワゴンの中でも人気のオーク材でツイストデザインのワゴン、しかもなんと両サイドには小さいテーブルが親子のようについているんですよ。
こんなアンティークのワゴン、初めて見ました!ネストテーブルのように収納できるので、ワゴンといっしょに運べてキャスターもついているので移動もラクラクなんです。
p1506341764
サイズも幅が70センチ、奥行きが約40センチの小さいサイズなのでキッチンやダイニングでポットやジャー、トースターなどの電化製品置きなどめっちゃ便利にでもお使い頂けます。リビングや寝室に置いてパソコンのプリンター置きとしても使いやすくてカッコいいですよ。(けっこうプリンターで大きくて重いので置き場に困りますよね!)
状態もすごくいいのでピカピカに仕上がっています。
thumbs-690-1506341790
アンティークのワゴンやトロリー、書斎のプリンター置きなどをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたおしゃれなくねくねデザインのアンティークワゴンのご紹介でした。

PS パリ買い付けの旅、「フランスルーブル美術館」編の動画出来ました。
果たしてモナ・リザに会えたのか?