イギリスから幅が約120センチのめっちゃおしゃれなアンティークのバーカウンターが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのバーカウンターが届きました。
久しぶりのバーカウンターですが、これめっちゃカッコいいでしょ!
p1506349454

お家にイギリスのパブがやって来たって感じです。僕もここで美味しいお酒を飲みたい!気持ちはあるのですがお酒に弱い僕は美味しいコーヒーでももいいかな?笑
買付けに行くたびにバーカウンターは探しているのですが、なかなか状態のいいものが見つからないんですよね〜
thumbs-690-1506394926

ボディはアンティークでも人気のオーク材で作られており、上台から柱、下台のカウンターまで美しい彫りの装飾が施されています。
あと、何と言ってもこのサイズ感、幅が約120センチ、奥行きが約45センチのコンパクトサイズなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。上台もビスと取り外すことが出来ますのでご引っ越しが多いかたでも搬入
がしやすいので安心です。
このサイズでグラス掛けが付いているバーカウンターは本当に珍しいんです!小さいサイズのアンティークバーカウンターをお探しの方はぜひチェックして下さいね。

今日はイギリスからやってきた幅が120センチのおしゃれなアンティークバーカウンターのご紹介でした。

PS パリの買付け旅行で買ってきた僕のお土産がこちら↓
パリのサッカーチーム、パリ・サンジェルマンのユニフォームです。色使いがめっちゃカッコいい!さすがフランスですね〜
パリ・サンジェルマンといえば今シーズン、あのネイマールが移籍してきた話題になったチームです。
IMG_7583
僕もネイマールの気分で早速、昨日のフットサルに着てハットトリック決めてきました〜
でも、久しぶりのサッカーで体バキバキに痛い…笑

IMG_7584