イギリスからクリアな音色は美しいプレスドグラスので出来たアンティークベルが届きました。

イギリスから素敵なアンティークのベルが届きました〜。
今回のベルはゴールドの真鍮ベルとは違い綺麗なプレスドガラスでできたアンティークベルです。
ガラスのベルってアンティークならではのベルで真鍮のベルの音色とはちょっと違うクリアな音色なんです。
E94244B1-205C-40B1-B7F0-45752ACB8AA0-331-00000088903704D2
ガラスのカットも昔のガラスのはちょっとくすんでいてそれがまたアンティークらしくて美しいんです。
こんな綺麗なベルで「食事できたよ〜」っと呼ばれてみたいものですね。笑
レストランのカウンターやテーブルの上に置いて「オーダーお願いします!」もいいっすよね〜
DF043DE2-E66D-40F4-8973-6DE31403B54C-331-000000889AFAEE92
聞いても良し、飾っても良しのアンティークプレスドグラスのベルです。おしゃれなアンティークのベルやガラスで出来たベルをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたクリアな音色が美しいアンティークプレスドグラスのベルのご紹介でした。

PS 只今、産休中のみやまんが久しぶりにいよちゃんを連れてお店に遊びに来てくれました。
やっぱり女の子はかわいいっすね〜、でももし僕が娘を持ったらへんな虫?がつかないか心配で心配で高校ならいつも迎えに行ってしまいそうです・・・。笑
FF4DF4A9-8407-413B-8044-32764014E655-331-000000874E961A83
目元はみやまんに似てるかな?さすがに自分の娘は間違えなかったみたいで(彼女はお昼ご飯に間違えて他人の弁当を食べてしまうツワモノです)育児を楽しんでいるみたいです。
どうかそこだけはお母さんに似ないように…
戻ってくるまであと半年かな?まあ、あとしばらく休んでまた戻ってきてや〜、つなぎと丸ノコ用意してみんなで待ってまーすっ。あっ、差し入れのゼリー、めっちゃ美味かった〜!ちなみに酸っぱいもの好きな僕はグレープフルーツでした。