イギリスからホワイトペイントがおしゃれ!アンティークのフロアランプが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのフロアランプが届きました。
久しぶりに買い付けたできたホワイトペイントのフロアランプですが、やっぱりアンティークのフロアランプって素敵っすよね〜
p1508477709

水野家のリビングでも同じホワイトペイントのアンティークフロアランプを使っているんです。10年前にリフォームしたときにどうしてもフロアランプをリビングに置きたい!っと思い、イギリスで買い付けてきたお気に入りのランプの一つなんです。
↓ もう10年以上使っているんですが、アンティークはさらに味が出てきます。
IMG_7891
夜になるとフロアランプやシャンデリアのほのかな明かりの中でテレビを見たり本を読んだり、りょうとレゴブロックをするのが最近の楽しみです。
白い蛍光灯の明かりとは違って気持ちが落ち着きますね。
thumbs-690-1508477753

支柱はロクロタイプの装飾されたアンティークらしいデザインにクラシックホワイトペイントで丁寧に塗り込まれています。シェードはフランスの人気ブランド、コントワールドファミーユのかわいい白いシェードをつけていますのでめっちゃフェミニンに仕上がっていますよ。もちろん電気コード、ランプの器具類は専門の職人が綺麗にオーバーホウルしていますので日本で安心してお使い頂けます。
これからの秋の夜長をお気に入りのアンティークのフロアで楽しんでは如何でしょうか?
アンティークで白いペイントのフロアランプや照明をお探しの方はぜひチェックして下さいね。

今日はイギリスからやってきた白いペンキがおしゃれなアンティークのフロアランプのご紹介でした。

PS 水野家にドラキュラがやってきた~
もうすぐハロウィンですね、りょうの保育園でもハロウィンパーティーがあったみたいで、お化け屋敷を作ったみたいです。
保育園の先生って本当に手の込んだものをつくります。アンティークの修復にバイトにきてほしいくらいですね。
IMG_7890

こんなドラキュラならいくらでも血を吸ってほしいのですが・・・笑