イギリスからマホガニーの木目が美しい!幅が80センチのアンティークレディーデスクが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのレディーデスクが届きました。
これめっちゃカッコいいっていうか美しい・・・
p1516505563
アンティークのデスクって現代の家具にはない素敵なデザインのものばかりで見るたびに欲しくなってしまいます。
僕も仕事の事務所ではアンティークの机を使っているのですがとっても気に入って使っています。なんか仕事をしない僕でもすごくやる気にさせてくれるんですよね〜笑
こちらのデスクは僕が使っている男っぽいオークのアンティークデスクとは全く違いエレガントなスタイル、英国淑女がどんなインテリアのお部屋で使っていたんですかね〜?想像するだけで楽しいです。
thumbs-690-1516505786
サイズは幅が約80センチ、奥行きが約50センチの小さいサイズなのでリビングや寝室などどこでも置くことができます。またショップのカウンターやレストランの受付などに置いてもお店の格が上がってカッコいい!
材質は高級なマホガニー材、木目や引き出しの装飾など本当に美しく仕上げています。天板の革張りがまたカッコいいっす。
パソコンデスクや小さめのアンティークデスクをお探しの方はぜひチェックして下さいね。

今日はイギリスからやってきたアンティークレディーデスクのご紹介でした。

PS 自宅の壁にフックを付けてみました。
ホームセンターやアマゾンで揃えられる道具でできるのでぜひチャレンジしてみてくださいね。