イギリスから美しいバラのお花の絵が描かれたボーンチャイナのアンティークプレートが届きました。

イギリスからとっても美しいアンティークのプレートが届きました。
薔薇のお花がキレイに描かれているボーンチャイナのアンティークプレートです。
最近、アンティークの食器が’たくさんの入荷してきました。そんな中で目を引く素敵なお皿です。
F4D0A789-D63A-41C4-8CB4-128933F41576-1047-0000033825A116CF
アンティークのお皿ってなんか違うんですよね〜、英国クラシックの雰囲気がたっぷり!プレートラックに飾って置くだけでも楽しいコレクションです。
サイズは幅が約16センチの使いやすい大きさ、お皿の裏のROYALのロゴがまたカッコいい!
10FC3A86-A42E-4336-9EB7-C54E141B9B90-1047-00000338307A5C0B
紳士淑女はこれにケーキやスコーンなどを入れてアフタヌーンティーを楽しんだのでしょうか?
ロンドンで食べためっちゃ美味しかったスコーンが懐かしい…。
お花の絵のアンティークプレートをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたバラの絵が美しいアンティークプレートのご紹介でした。

PS ニーハオ!実は2月1日から勉強会の友人たちと中国大連へ行ってきます。
あまり仕事とは関係ないのですが、僕は中国って行ったことがないのでいい機会かな〜っと思って行ってみることにしました。
家具工場がたくさんあるらしいので見てこようと思います。中国の家具ってどんな感じのものを作るのかな〜?レベルが高いらしいので楽しみにです!
っということでどんな服装持って行けばいいのかな?っと天気を見てみると…、
IMG_0093

行くの辞めました。(笑)-13℃???って寒すぎやろーーー
-13℃に耐えれる服持ってないし・・・
ただでさえ寒い北陸からさらに寒いとこに行ってきまーす!
もちろん動画もお楽しみに!
本場の中華って美味いんかな〜笑