イギリスから薔薇の花の絵がとっても美しい、アンティークペンダントライトが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのペンダントライトが届きました。
乳白色のガラスに丁寧に描かれた籠いっぱいの薔薇がとっても美しいガラスシェードです。
6EBA81AE-FA78-41D4-9BB3-566D92FCFB11-224-0000003E9593673D
こんなに綺麗な絵が描かれているのはとっても珍しく、まさにイギリスアンティーク!って感じです。デザインもあまり見たことがなく、シェードの裾の方には細かい装飾もあってとても素敵っすね。
162290D4-ABE1-4394-8CEC-CE940FBB26A6-224-0000003EA1AA144D
廊下やトイレ、玄関などにつけるとめっちゃ素敵な空間に、アンティークのコンソールや小さいチェストと合わせてお気に入りのアンティークのコーナーを作って下さいね。
今日はイギリスからやってきたバラのお花の絵がとっても美しいアンティークペンダントライトのご紹介でした。

PS ハンドルの冊子が出来ました。今回はフランスのアンティークマーケットのことやアンティークを素敵にお使い頂いている京都のk様宅、私のお気に入りのことなどなど、とっても楽しい冊子に出来上がりました。(僕は相変わらず何もしていないのですが・・・笑)
これからお送りして行きますのでお楽しみに!
IMG_8832