イギリスからオールドパインの天板とミントグリーンの脚がオシャレなオールドパインダイニングテーブルが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのダイニングテーブルが届きました。
英国アンティークらしいオールドパインのテーブルですが、このツートンカラーが素敵っす!

この春らしいミントグリーンのセンスはさすがイギリスって感じですね、日本の家具ではこの色はなぜか出せません。
脚のポコポコ感もいい感じです。
椅子は定番のキッチンチェアーやチャペルチェアー、アーコールの椅子も似合いますのでお気に入りの椅子を見つけて下さいね。

サイズは幅が約135センチ、奥行きが約90センチの日本のダイニングに丁度いいサイズです。
ご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートでもお使い頂けます。

ブリティッシュカントリーを目指す、アンティークのオールドパインダイニングテーブルをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたミントグリーンがオシャレなアンティークのダイニングテーブルのご紹介でした。

PS 遅くなりましたが、中国旅行3日目出来ました。ちょっとHPの仕組みを作っていまして更新遅れてごめんなさい。
中国の家具工場編なのでぜひ見て下さいね!