イギリスから白い陶器取っ手がかわいいオールドパインのアンティークチェストが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのチェストが届きました。
僕の好きなオールドパインのチェストです。しかも、取っ手は貴重な陶器取っ手、やっぱりオールドパインには陶器の白取っ手が似合いますねー。

買い付けに行くたびにオールドパインの家具は探すのですが、本当に状態のいい家具がめっちゃ減っているんです。オークやマホガニーの家具は見つかるのですが、オールドパインのは本当に無いんです!ハンドルを始めたころは買い付けに行けば見つかったのですが、どこに行ってしまったのか…?

そんな中で見つけたチェストです。天板にはミラーも付いているドレッシングチェストなのでドレッサーとしても使えますよ。イギリスは本当にこんな家具を作るのが本当に上手い!なんかオシャレでカッコいいんすよね〜、もし、娘がいたらこんなかわいいチェストをあげていたのかも?まあ、残念ながら男3人なので無理ですが・・・笑

サイズは幅が約90センチ、奥行きが約50センチの丁度いいサイズなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことが出来ます。

白い取っ手の付いたオールドパインのアンティークチェストをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきた天板にミラーが付いたオールドパインのアンティークチェストのご紹介でした。

PS おじさん卓球ファイトクラブはじめました。笑
毎週火曜日の夜にフットサル(室内サッカー)をやっているのですが昨日はメンバーが集まらずしょうがないので清水さんとたかちんで卓球をしてきました。
めっちゃ卓球って面白いっすね〜、卓球をしたのって何十年ぶりでしょうか?

スマッシュが決まったらめっちゃ気持ちがいいっす!チョレイ?だったっけ?自分でやってみて思ったのですが、張本くんってホントにうまいですね。
来週も楽しんできますっ。