イギリスからとっても素敵な真鍮の小さいシャンデリアが届きました。

フランスからとっても素敵なアンティークのシャンデリアが届きました。
昨日の引き続きまた照明ですが、これもまたフランス!って感じのシャンデリアです。

やっぱりフランスの照明はエレガントですよね~、なんか言葉にうまく表現できないのですが、なんかオシャレなんです。
ベルサイユ宮殿にぶら下がってそうなシャンデリアをちょっと大人しくしたミニ版、フレームは僕の好きな真鍮ゴールドで造られていてくすんだいい味でていますよ。

サイズはちょっと小さめなので玄関ホールやトイレ、廊下や階段などにピッタリ!
フランスのアンティークの小さいシャンデリアや真鍮のペンダントライトをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はフランスからやってきた台形のガラスを組み合わせた真鍮のオシャレなシャンデリアのご紹介でした。

PS ここ数日、花見ラン楽しんでいます。
すぐ近所に福井でも有名な桜の名所があり家族で毎晩楽しんでいます。

昨日は自転車部がユキ、サク、りょう、ラン部が僕でちょっと走ってきました。ホントに春の空気がうまい!
なんか歳をとるほど花見が好きになってきました。もうおっさんですね・・・笑
桜が見れるのももう数日ですが、しばらく楽しみますっ。