イギリスから北欧インテリアにピッタリ!G-PLANのビンテージ、伸長式ダイニングテーブルが届きました。

イギリスからとっても素敵なビンテージのドローリーフテーブルが届きました。
しかもハンドルでも人気のG-lanシリーズのテーブルです。僕もこのタイプのドローリーフテーブルは初めてみました。
アンティーク家具ショップを初めてからもう10年経ちますが、まだまだ見たことがないアンティークがいっぱいです。
だからやめられないっすよね~笑

このテーブルはG-プランらしくシンプルなデザインで仕上げられていますので、シンプルなデザインや北欧インテリアなどがお好きな方にはピッタリ!アーコール社のチェアーやチャペルチェアーなどを組み合わせてもオシャレです。

サイズは幅が約90センチ、伸長式の天板を両方広げれば140センチになるのでお一人暮らしやご新婚さんにとっても使いやすいオススメの大きさです。水野家でもオークのドローリーフを使っているのですが、めっちゃ使い心地いいですよ。

アンティークやビンテージ家具でシンプルなテーブルや北欧スタイルのテーブルをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたビンテージのG-PLAN社の伸長式ダイニングテーブルのご紹介でした。

PS 水野家にもスタジアムが出来ました!
先日、大阪に行った時のお土産がコレ↓

最近の悩みがりょうにサッカーをさせようか?野球をさせようか…笑
僕はサッカーをやっていたのでサッカーをやらせたい気持ちもあるし、ゆうたろうの高校野球が今年で最後なので野球をやらせたい気持ちもあって仕事よりもめっちゃ悩んでいます。(やるのはりょうですが…。)
っということで野球版からスタートしてみることにしました。でも、現代の野球盤って知ってます?浮いたボールを打つんです⁉︎なので打球はダイレクトでレフトスタンドやバックスクリーンに直撃!もうリアル野球に近くてビックリ!
しばらくはこれで野球の洗脳をしてみようと思います。笑
早くバットが欲しいって言わんかな〜、楽しみな野球オヤジでした。