フランスから幅が70センチから160センチに広げられる!アンティークの伸張式ダイニングテーブルが届きました。

フランスからとっても素敵なアンティークのドローリーフテーブルが届きました。

ハンドルでも人気のフランスのドローリーフテーブル、フランスの家具はやっぱり美しいっすね〜、いつもはこのデザインのテーブルは幅が160センチぐらいのものが多いのですが、このテーブルは珍しい幅が約70センチの正方形のテーブルなんです。

材質はアンティークでも高級なオーク材、天板はもちろんパーケット張りの美しい仕上がりになっています。天板は伸張式になっているので片方広げれば幅が120センチ、両方広げれば幅が約160センチに広がるのでとっても便利!
いつもは正方形のままで友達などが来られたら天板を広げて大人数でお使い頂けます。
ご新婚さんやお一人暮らしの方にはピッタリのダイニングテーブルです。

フランスアンティークの伸張式のダイニングテーブルをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はフランスからやってきた猫脚が美しい!オーク材で作られたアンティークのダイニングテーブルのご紹介でした。

PS 皆さん、GWはいかがお過ごしですか?旅行でも行きたいですね〜
水野家はゆうたろうの野球も今年が最後なので、ずーっと野球づけになりそうです。

先週の失意の県大会一回戦負けから1週間、アジアの大砲が復活しました!
日曜日の練習試合では初回のスリーベースヒットで吹っ切れたのか?ブログでもご紹介した通り中村ノリばりのフルスイング!
第二打席はセンター前ヒット、ランナー2塁の絶好の場面で左中間を破る本日、二本目のタイムリースリーベースヒット!
そして、第四打席は三遊間を抜けるレフト前ヒット!の4打数4安打の大当たり!
先週、出てれば・・・笑。


元気よく帰ってきたのでみんなで焼肉食べに行きました。あー美味かったっす。
やっぱり諦めないことって大事ですね。経営もいっしょ、みんなでコツコツ頑張って行きます!
あっ、GWはハンドルは通常通り営業していますので、北陸に旅行の際にはぜひ遊びにきて下さいね〜。