イギリスからアールヌーボーデザインのタイルがオシャレなアンティークのウォッシュスタンドが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのウォッシュスタンドが届きました。

先日、ご紹介したフルーツのタイルとはまた違う、今回はアールヌーボーデザインのタイルが特長のウォッシュスタンドです。
いや~、どっちも選ばれん・・。笑

こちらのウォッシュスタンドは珍しく白いタイルにアールヌーボーの柄が綺麗に描かれています。現代の日本の家具にはタイルが使われている家具はほとんどないので、ホントにアンティークって面白いっすよね~、

ウォッシュスタンドは昔、水道がなかった時代に天板の上に洗面器を置いて顔や手を洗うための家具なんです。だから一家に一台はこんなに素敵な家具があったのですかね?フレームもパイン材やオーク材、マホガニーなどいろんな木材で造られているので、自分の好みで選ぶこともできます。
こちらのウォッシュスタンドはアンティークでも高級なマホガニー材で造られているので、木目もめっちゃ美しいっす。引き出しや扉もついているのでたくさん収納もできます。

サイズは幅が約90センチ、奥行きが約50センチの大きさなのでご新築やリフォームの方はもちろん、マンションや賃貸アパートの方でも置くことができます。
アールヌーボーデザインの家具が好きな方やタイル付きの家具、リビングボード、キッチンカウンターをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたアールヌーボーデザインのタイルが素敵なアンティークウォッシュスタンドのご紹介でした。

PS 最近、倉庫の改装でめっちゃ忙しいっす。アンティークの雑貨や家具が多くなってきたので、瞬時に商品がどのフロアーのどこにあるのか分かってしまうシステムです。
これが本当に大変でとだまんとここ2,3カ月心中しています・・・笑。ホントに何でもカイゼン、カイゼンですね。
そんなバタバタな倉庫ですが、また素敵なアンティーク家具が届きました。またアップしていきますのでお楽しみに!
ビンテージのドレッサーとデスクです。いい家具ですね。

ビンテージのロッキングチェアーです。これに座ってワールドカップを見たいっす。

ちなみに余談ですが、今日郵便局はハガキを出しに行ったらビックリ!
「おぼんだま」ってあるんですね!?、今年のお盆はいい子だったらあげようかな~笑
夏が楽しみです。