イギリスからシンプルな北欧デザインがオシャレなG-planのビンテージのワードローブが届きました。

イギリスからとっても素敵なハンドルでも人気のG-planブランドのビンテージワードローブが届きました。
やっぱりビンテージやアンティークのワードローブってカッコイイっすよね~

こちらのワードローブはホントにシンプルな北欧デザインのタイプですが、シンプル好きな方にはピッタリのワードローブです。
チークの木目も美しく、丁寧に造られています。

アンティークやビンテージの洋服タンスは扉の中もカッコイイ!扉を開けると仕切りがあり帽子入れやシャツ入れ、ズボン置きの棚が付いていて素敵っす。
僕だったらお気に入りの革ジャンやTシャツを入れて置きたいっすね。毎日、洋服を選んだりしまったりするのが楽しくなりそうです。

サイズは幅が約90センチ、奥行きが約60センチなのでご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートの方でも置くことができます。レストランやオフィス、ショップに置いてもカッコイイですよ。

シンプルなアンティークやビンテージのワードローブや洋服タンスをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきた北欧デザインがカッコイイ!G-プランのワードローブのご紹介でした。

PS アジアの大砲ことゆうたろうからちょっと遅れた父の日のプレゼント!?をもらいました。
高校通算第4号のホームランボールです!

県外遠征最後の試合となった先日の日曜日にユキとりょうを連れて富山まで行ってきました。
対戦相手の南砺福野高校は春の富山県大会で富山県3位となった強豪、夏の大会への最後の調整試合としてはまたとない相手です。

5回まで1対1の投手戦、第一、第二打席が凡退のアジアの大砲、迎えた第三打席は6回表の先頭打者で登場。2ボール1ストライクから投げられた真ん中内よりのストレートをジャストミート!打った瞬間にホームランと分かる美しい放物線を描いてライトスタンド中段(フェンスしかないですが・・・笑)まで運ぶ大きな美しいホームランでした。
ゆうたろうと少年野球、ボーイズリーグ、高校野球と11年間、いっしょに野球をやってきましたが本当のホームランを初めてみました。硬球ってあんなに飛ぶんですね!笑

いつも僕が仕事で行けないときに限ってホームランを打つので、今まで一度も見たことがありませんでしたが、最後に見れてホントによかった~。遠路はるばる富山まで行った甲斐がありました。

そのホームランが口火となり怒涛の攻撃がはじまり、4点が入るビッグイニング!ピッチャー長谷川君の好投、打線も爆発した試合は5対1でアジアの大砲有する藤島高校が見事勝利しました。
いや~、なかなか強くなりました!
毎日、疲れて眠いのに夜中にがんばって振り込んできた素振りがやっと実を結んできました。野球も経営もコツコツですね!親の方が本当に勉強させてもらっています。
今度は本番で打ってほしいっすね、ガンバレ、藤島高校ナイン、打て、アジアの大砲! by かなりウザイ野球オヤジでした。