イギリスから幅が約50センチのコンパクトサイズ!おしゃれなシノワズリデザインのアンティークガラスキャビネットが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのガラスキャビネットが届きました。
しかも、人気のシノワズリデザイン!シノワズリデザインって簡単に言うと中国趣味のあのカクカクしたデザインが入っているものなのですが、イギリスの家具のデザインに東洋のデザインがミックスされてとっても素敵なデザインとして人気があります。僕も自宅ではシノワズリのガラスキャビネットを使っているんです。中に飾っているのは子供のレゴやミニカーなどのおもちゃばかり・・・笑。でも、家族の写真を入れたりとっても気にいって使っています。

このシノワズリデザインのアンティークキャビネットの特徴はこのコンパクトなサイズです。幅が約50センチ、奥行きが約30センチの小さいサイズなのでご新築やリフォームはもちろん、マンションや賃貸アパートの方でも置くことができます。

樹種はアンティークでも高級なマホガニー材、天板の飾りや脚元も職人が丁寧に美しく彫り込んで造りこまれています。背中の壁紙も新しいものに張り替えていますので気持ちよくお使い頂けます。

ちょっと小さめのアンティークのガラスキャビネットをお探しの方はぜひチェックして下さいね。今日は英国シノワズリデザインのオシャレなアンティークキャビネットのご紹介でした。

PS 遅くなりましたが、先日の富士ヒルクライムの動画できました。編集に時間がかかってすみません・・・。
46歳のど根性ヒルクライム、ぜひ見て下さいね!