イギリスからマーブル模様がとってもオシャレなアンティークのハンギングボウル照明が届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのハンギングボウル照明が届きました。
やっぱりアンティークのハンギングボウルは素敵っすよね〜。
我が家も玄関をリフォームした時にユキがどうしても付けたいってイギリスで選んできたアンティークのハンギングボウルを付けているのですが、優しい灯りの陰影が素敵でとっても気に入って使っています。息子たちはなんでうちの玄関は暗いんや〜とブツブツ言っていますが…。笑

ハンギングボウル照明もいろんな形やガラスの種類があって、こちらのハンギングボウル照明は珍しいマーブル模様の照明です。ランプをつけたときのマーブル模様がまた美しいんです。夜が来るのが待ち遠しくなりますよ。

真鍮のチェーンも味が出ていてまたカッコいいっす。現代の照明ではなかなかこんなハンギングボウルの照明ってないんです。あってもガラスの作りが簡単なガラスで出来ていてやっぱりアンティークには勝てないんですよね〜

もちろんコードや器具類は専門の職人が日本の規格に合うように新品のものに交換、修復しているので安心してお使い頂けます。

アンティークのおしゃれな丸い形の照明やハンギングボウルの照明をお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたマーブル柄が美しいアンティークハンギングボウル照明のご紹介でした。

ps いよいよ明日から長男ゆうたろうの最後の夏がはじまります。
夏の甲子園に向けた高校野球福井県大会ですが、親の僕がもうそわそわしていて仕事になりません…笑。
最後だし、なんと100回記念大会ということもあり初めて開会式に行ってきました。

選手宣誓は抽選で当たりと引いたゆうたろうの高校の主将、池上くんです。
「今までの99回のどの夏よりも熱い夏にしたい…」と素晴らしい選手宣誓で、涙が出てきました。歳をとると涙腺弱いわ〜笑

初戦の相手は最速140キロのストレートを投げるピッチャーがいる丹生高校、同じ県立高校として負けられないですよね!
とにかく初戦突破でみんなで校歌を歌いたいっす。ガンバレ藤島高校ナイン、美しいアーチを打て~アジアの大砲、ゆうたろう!

まだご報告が!水野家の武蔵ことサクタロウが中学生の福井市の大会でベスト8になりました!
剣道は中学から始めたのでまだ1年ちょっとなのですが、すごいっね~、毎日の素振りのおかげや~
でも、あと一回勝てばベスト4だったので、負けて悔しくて泣いていました。いい勉強ですね。しかし、剣道は早すぎてわからん・・・
秋はベスト4やーー

by 子供たちにはまけられん・・・ウザイ野球オヤジでした。