イギリスからG-プランのオシャレなビンテージワードローブが届きました。

イギリスからとっても素敵なビンテージのワードローブが届きました。
ハンドルでも人気のG-planの洋服タンスです。やっぱりG-プランの家具はカッコイイっすね~。

アンティークの彫り彫りのクラシックデザインとは全く違うシンプルデザインなのですが、これがまた素敵です。なんか日本の現代のシンプルな家具とは違うんですよね・・・、何が違うんでしょうか?まあ、それが「味」というものでしょうか。

材質はG-プランらしいチーク材の柾目を使って丁寧に造られていて、木製の取っ手もカッコイイ!なぜかちょっと高めについている取っ手の位置もいいっすね。何でもカッコよく見えてしまうのは僕だけかな・・・笑
お気に入りの洋服を入れて、普段着はクローゼットへ、毎日、服を選ぶのが楽しくなりそうです。僕ならお気に入りのリアルマッコイズシリーズの洋服を飾って楽しみたいものです。

サイズは幅が約90センチ、奥行きが約50センチなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートの方でも置くことができます。
シンプルなアンティークやビンテージのワードローブ、洋服タンスをお探しの方はぜひチェックして下さいね。

今日はイギリスからやってきたシンプルデザインがオシャレなG-PLANのビンテージのワードローブのご紹介でした。

PS 昨日は、アジアの大砲こと長男ゆうたろうの甲子園をかけた夏の県大会前の最後の練習試合でした。
相手は宿敵高志高校(奥さんの母校)、130キロ超のストレートが持ち味の本格右腕の二年生バッテリー中心のチームです。

第一打席はショートの頭を抜ける左中間へのツーベースヒット!第二打席はアウトコースを引っ掛けてショートゴロ、迎え第三打席はツーボール、ツーストライクと追い込まれながらあまく入った真ん中高め、外よりのストレートをフルスイング!

高々と上がった打球は美しい放物線描きながら逆風を切り裂き、左中間スタンドへ入る二試合連続となる第五号ホームラン!
いや~、めっちゃ飛んだわーー、まさか逆方向の左中間に飛ぶとは・・・、昨日はたらふく焼きそば食べさせてよかった・・・笑。

毎日毎日、夜素振りやピンポン練習してきた賜物ですね。昨日はばーちゃん二人も応援に来ていたのでいいプレゼントになりました。

そして、夕方からは各学年が最後の大会に向けての想いを発表していったのですが、みんな自分の立ち位置を考えて自分がやるべきことをしっかりと伝えていました。親の方が勉強になります。
丸刈り頭が清々しい!

いよいよ来週は最後の大会、一回戦です。ぜひ、チーム一丸となって勝ってほしいっすね。そして、みんなで校歌を歌いたいなー

ガンバレ藤島高校、打てアジアの大砲、ゆうたろう! by かなりウザイ野球親父。