イギリスから珍しいキャメル色の素敵な1人掛けアンティークチェアーが届きました。

イギリスからめちゃめちゃカッコイイアンティークの革張りソファが届きました。
先日アップしたものなのですが、このデザインのソファは初めてみました。

鋲打ちのチェスターフィールド風なのですが、座面が丸っこくて女性的なデザインが素敵っすね。
そして、色がいい!キャメル色のアンティークソファってなかなか見つからないんレアもの、革の状態もすごくいいですよ。

脚は丁寧に彫り込みがある猫足で上品に仕上げられています。
サイズは幅が約80センチ、奥行きが80センチといつものチェスターフィールドの1人掛けソファよりは小さいサイズなのでマンションや賃貸アパートの方でも置くことができます。
座面の高さも低いので座り心地もめっちゃいいんですよ。ご年配の方も楽に座れます!

ちょっとお洒落なアンティークの1人掛け椅子や茶色やブラウンのアンティークチェアーをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたキャメル色がお洒落なチェスターフイールドのアンティークラウンジチェアーのご紹介でした。

PS 今日はアジアの大砲ことゆうたろうの甲子園をかけた二回戦があります。
相手はまたまた最速144キロを投げるサウスポーピッチャーがいる強豪の啓新高校です。
(世の中140キロを投げる人ってこんなにたくさんいるんですね…涙)

ぜひとも勝って欲しい!今度こそライトスタンドへの美しいアーチが見たいっす。
まあ、とにかく1日でも長くみんなで野球をやらせてやりたいっね!
頑張れ藤島高校、打てアジアの大砲!
家族総出で応援してきます!(今日も気温37度らしいです…。)