フランスからオシャレなランタン型のアイアン製アンティークランプが届きました。

フランスからとっても素敵なアンティークのランプが届きました。
いや~、やっぱりフランスのランプは素敵っすね。

日本の新しい照明にも同じようなランプはあるのですが、アイアンの細さや曲げ加工、ネジネジの回数?、塗装の色など・・・何かが日本の新しいものとは違うんです。これは家具も同じで繊細な感覚が違うんでしょうかね~・・・?

ランタン型のアンティークランプってありそうでなかなか状態のいいランプが見つからないのですが、やっとフランスで見つけてきた自慢のランプ、もし我が家に玄関ポーチがあれば付けたいくらいのオシャレなデザインです!玄関や階段でも似合いそうですね。

ご新築やリフォームの方はもちろんマンションの方でも既存の照明と取り替えて取り付けできます。電球やコード類などの照明器具は専門の職人が日本の規格に合うように新しいものに取り替えているので安心してお使い頂けます。

フランスのアイアンで作られたランタン型のアンティークランプをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はフランスからやってきたオシャレなアイアン製アンティークランプのご紹介でした。

PS 水野家に大事件が!
なんと三男りょうたろうが自転車に乗れました!
小学校一年生になるのですが、あまり自転車に興味がなく(僕も自転車を乗らせなかったのですが・・・)全く乗れなかったのですが、仲のいい友達が乗っているなら自分も!と一念発起。
お兄ちゃんのお下がりの自転車を補助輪無しで与えたのですが、なんとか二日目で乗ることができました。まあ、早いのか遅いのか分からないのですが…。

乗れたはいいのですが、そこからが大変!
とにかく自転車に乗ろう!と毎日、駅や本屋や郵便局などアドベンチャーに挑戦。
もうちょっと自転車我慢させれば良かった・・・笑。
でも、2人でのツーリングは楽しいっすねー、大きくなったらいっしょに富士山登りたいな~
まあ、安全運転で楽しみますっ。