フランスからマホガニーのエレガントな木目がとっても素敵な!アンティークのダブルベッドが届きました。

フランスからとっても素敵なアンティークのベッドが届きました。
こんな美しいベッドってあるんですね~、僕も初めて見ました!アンティークって素晴らしいっす。

買付けで見つけたときには大きくて配送の時にちょっと困るかな方っと思い躊躇したのですが、両サイドのサイドチェストがネジで外れるのでそれならエレベーターに入る!っということで買付けてきました。
男の僕はもうちょっと男っぽいデザインが好きなのですが、女性スタッフには大ウケです。やっぱり女性のあこがれですね!

マホガニー材の美しい木目を使い、周りには丁寧に彫り込まれた繊細な彫刻が施されていてヘッドボードのセンターには手書きの美しく描かれた陶器の絵が飾られています。いやー、ベッド作るのに何日かかっているんやろ・・・

マットレスはついていないのでヘッドボードなしのダブルクッションのマットレスが必要になります。
これぞフランスアンティーク!というダブルベッドをお探しの方はぜひチェックして下さいね。

今日はフランスからやってきたもう出会うことはないかも!?のエレガントなアンティークベッドのご紹介でした。

PS 三男りょうたろうの小学校の運動会に行ってきました。秋晴れのめっちゃいいお天気で最高の運動会日和、呉服町の新幹線りょうたろうが60メートル走に登場!

結果はぶっちぎりの1位でした!毎日、僕と夜ランしている甲斐がありました。
もう僕より相当速いです・・・笑。
↓現在、前歯が抜けてありません~