フランスから猫脚のホワイトカラーがエレガント!アンティークの三面鏡ドレッサーが届きました。

フランスからとっても美しいアンティークドレッサーが届きました。
ハンドルでも人気のフランスアンティークらしい!白いペイント仕上げのアンティークドレッサーです。

正直、男の僕はマホガニーやウォルナットなどのクラシックな濃い色の家具が好きで、お姫様家具はあまり好きではないのですが、女性にはめっちゃ人気があるんです。
クラシックなデザインでやっぱりこの華奢な美しいデザインは現代の家具にはなく、フランスのアンティークにしかないデザインで文化の違いを感じますよね。
細身でラインが美しい装飾はフランスアンティークならではの仕上がり!

猫脚の三面鏡はなかなか見つからなくて買い付けも一苦労ですが、状態も良く、修復もキレイに仕上がっていますので安心してお使い頂けます。

サイズは幅が約140センチ、奥行きが約65センチなのでご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートでもお使い頂けます。
入荷したらすぐにお嫁にいってしまう人気者、白いペイントの三面鏡をお探しの方はぜひチェックして下さいね。

今日はフランスからやってきたクラシックな三面鏡が珍しい、ホワイトペイント仕上げのアンティークドレッサーのご紹介でした。

PS ゆうたろうの野球が終わってからお休みの野球観戦がなくなり、寂しい日が続きます・・・。
っということで最近のお休みはDIYで楽しんでいます。
先日はお店のレジ台を作ってみました!しょっちゅうジャマも入りますが・・・笑

ペイント仕上げの素敵なアンティーク風仕上げのレジ台が出来ました。ペイントを塗り重ねてエイジングもしたのでかなりカッコよく仕上がっていますよ!
動画も撮ったのでyoutube楽しみにしていてくださいね~