イギリスからとっても珍しい!G-PLANの「Tola&Black」シリーズとサニーオーク&チャイニーズホワイトのドレッサーが届きました。

イギリスからとっても素敵なビンテージのドレッサーが届きました。
ハンドルでも人気のG-PLANの「Tola&Black」シリーズとめずらしいサニーオーク&チャイニーズホワイトの三面鏡です。

アンティーク家具ショップをはじめてもう10年以上になりますが、まだまだ初めて見る家具に出会います。
アンティークっておもしろいですね~、やっぱりやめられません・・・。笑

とくにサニーオーク&チャイニーズホワイトのドレッサーは超レアものです。G-PLANの家具はシンプルなデザインの中、なんだかあたたかみがあってカッコいいんです。

「Tola&Black」シリーズのドレッサーはこちら

定番のチークの木目にブラック脚のツートンカラー、ゴールドの取っ手がまたカッコイイっす。
幅も125センチあるのでデスクやパソコンデスクとしてもお使い頂けます。

サニーオーク&チャイニーズホワイトのドレッサーはこちら↓

真っすぐな柾目のオーク材に上品なライトグレーの組み合わせがイギリスって感じです。日本ではこの組み合わせの家具はないですよね~
三面鏡の鏡もこんなに可動するのでとっても便利です。

PS アンティークのイギリス買付け日記「ビッグベン&ロンドンアイ編」できました。
初ロンドンのとだまんに素敵なビッグベンを見せたかったのですが、・・・
ぜひ見て下さいね。