イギリスからクラシックな時計が付いたレアもののアンティークホールワードローブが届きました。

イギリスからめっちゃカッコいいアンティークのホールワードローブが届きました。
これ、見てください、なんと時計が付いているんです!しかもクラシックで素敵な時計が
…、家に入るなら僕が欲しいっす。笑
アンティークホールワードローブ
それぐらいカッコいいワードローブです。アンティークのワードローブは本当に素敵なものがいっぱい見つかります。その中でもこの時計付きは超レアもので僕の中では一級品?のアンティークです。
そしてこの時計はちゃんと動くんですよ。クォーツの方はハンドルに来てから新しいものに変えているのでとっても便利!

扉を開けると取り外しが出来る棚や、真鍮製のハンガーパイプ、ミラー付きのベルト入れなど至れり尽せりのワードローブです。

サイズは幅が約100センチ、奥行きが約50センチのホールワードローブにしては小さいサイズで作られています。扉のクロスデザインも昔のイングランドの国旗みたいでカッコいい!

イギリスアンティークのオシャレなワードローブや洋服タンス、収納棚などをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。先日のお客様はこんなワードローブを下駄箱にめっちゃ素敵に使われていましたよ。

今日はイギリスからやってきたクラシックな時計付きのアンティークホールワードローブのご紹介でした。

PS イギリス買い付けも最後の朝となりました。
ホテルの朝食もメニューはずっと同じでしたが、もうこれが最後となると寂しいな〜、ハムがめっちゃ美味かったんです。

ホテルの前でピース!清々しい朝にいい笑顔が撮れました。

二台のタクシーに別れてなんとかヒースロー空港に到着〜、航空会社によってターミナルが違うので、ちゃんとタクシーの運転手さんに言わないとえらいことになるんです…。

イギリス買い付け旅行も終了、今回も素敵なアンティーク家具や雑貨を買い付けすることができ楽しい旅になりました。
初ロンドンの戸田マン、初海外がなんとロンドンの東くん、ロンドンはいかがでしたでしょうか?
社長としてこうやってみんなでイギリスにアンティークを買い付けに来ることができ、幸せに思っています。
でも、4、5日ぐらい経つとなんだか家具を修復したくたくなってくるんですよね〜、ボンドの匂いが早く嗅ぎたい…笑。
さあ、帰ってからは僕は家具の修復、スタッフはカメラやパソコンとにらめっこ、みんなで素敵なアンティークをご提案していきます。お楽しみに、See you!