イギリスからこれぞハイグレードアンティーク!曲線ガラスが美しいマホガニー材でできたアンティークガラスキャビネットが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークキャビネットがやってきました。
見てくださいこのガラスキャビネット!まさにキングオブアンティーク!素晴らしい~っす。
イギリスの高級アンティークガラスキャビネット
そして、このサイドの曲線のガラスがめっちゃ素敵です。
どうやってこんなガラスを作るんでしょうかね?そして、今まで割れずにハンドルに来てくれたことに感謝です。

イギリスに買い付けに行くと、素敵なハイグレードのキャビネットをいつも探しているのですがこれや!と言うパーラーキャビネットってなかなか出会うことはできません。
状態が悪かったり、デザインがイマイチだったりと、…。
↓ 細かい象嵌もめっちゃ美しい・・・。

でも、やっと出会えました!
一体どんなお家でこの家具が使われていたのかなと思うとワクワクします。想像するだけでアンティークって面白いですね! ああっ、僕のお家にも欲しい…。笑
実はアンティークの中でも高級なマホガニー材、昔のマホガニーなので木目も細かくてめっちゃ素敵ですよ。
↓ 鍵を使って扉を開けることもアンティーク家具ならでは!

サイズは幅が約120センチ、奥行きが約40センチの高級アンティークキャビネットの割にはサイズが小さめなのでご新築、リフォームはもちろんマンションや賃貸アパートでも置くことができます。
ハイグレードのマホガニーの美しいアンティークキャビネットやこれぞ家宝にしたいアンティークキャビネットなどをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスからやってきた曲線ガラスがとっても珍しい!木目が美しいマホガニーで作られたアンティークキャビネットのご紹介でした。

PS 日曜日に、今シーズン初滑りとなるスノーボードに福井が誇る?スキージャム勝山に行ってきました。
相棒は例年のごとく修復職人兼イタイ人、池本くんです。
この時期に福井では珍しい快晴の空、最高のスノーボードコンディションです。雪質はまあまあパウダーでしたよ!

連休中日の為、激混みを覚悟の上で行ったのですが思ったほどリフトは混んでいませんでした。

今年は何回行けるかな?目標は志賀高原焼額山です!ゆうたろうが受験終わったら行こうっと。
今シーズンも怪我しないように楽しんでいきたいと思います。あっ、もちろん動画も撮ってきましたのでまたご報告しますね。