イギリスからこれぞ英国クラシックデザイン!アンティークのサイドボードが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのサイドボードが届きました。
いやーまたまた素敵なサイドボードです!これ写真で見るよりまだまだ素敵なんですよ!
オーク材の木目も最高に素敵っす。
イギリスのアンティークサイドボード

このサイドボードのデザインはイギリスアンティークの定番の1つでボディーにくるくるツイストの脚がついているサイドボードです。
でも、天板にここまで透し彫り(向こうが見える彫り込み)がついているサイドボードは珍しい!こんなの彫るの何日かかるんのでしょうか・・・?
↓ お部屋に置いているだけですごい!存在感がある家具って言うのはこのことですね。

扉や引き出しには鏡板にモールディングのとっても手の込んだデザインです。金具はもちろん真鍮製、いい感じの味が出ていますよ。
足のツイストの感じもおしゃれで素敵です。
↓ この渋いゴールドが素敵っす。


大きな深い引き出しが2杯、両サイドには扉、棚板も付いているので収納もたっぷりできます。
サイズは幅が約160センチ、奥行きが約60、センチのサイズなのでご新築、リフォームはもちろんマンションや賃貸マンションでも置くことができます。
リビングや寝室に素敵な収納力があるサイドボードが欲しい方にはぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきた扉のデザインがかっこいい!英国クラシックのサイドボードのご紹介でした。

PS 今日から大学入試センター試験、長男のゆうたろうも朝から試験会場に向かいました。
東京の私立大学希望のゆうたろうはあまり関係がないのですが、数学だけが学部によって試験科目になると言うことでがんばっています。
昨日の晩御飯はばあちゃんが「勝つ!」と言うことでりっぱなお肉を持ってきてくれました。おいしく僕が頂きました・・・。

さすがのゆうたろうもちょっと緊張してきたわ~と、・・・そんな息子の大事な時期に私は、スキージャム勝山へ三男りょうたろうと「〇〇り」に行ってきました。
(どうしようもない父親でスマン!)
あとちょっと、ゆうたろう、がんばれよ!!
↓ 初スノーボードのわりにめっちゃうまく〇〇っていましたよ。コーチの腕がいいからかな?笑

と言うことで今シーズンのスキージャム勝山2019動画できました。
ぜひ見てくださいね。