イギリスからとっても素敵な真鍮ゴールド製のアンティークのケトルが届きました。

イギリスからとっても素敵な真鍮製のアンティークのケトルが届きました。
イギリスのアンティークケトル、やかん
イギリスからめっちゃ素敵な真鍮製のゴールド色が美しいアンティークケトルが届きました。
ケトルというとおしゃれな感じですが、要はやかんです。笑
でも、アンティークのやかんって人気があるんですよ。ホーロー製などもあるのですが、やっぱ真鍮製はかっこいいですよね!
真鍮フェチの僕にはたまらない…

取手まで真鍮製って初めて見ました!
アンティークを始める前は真鍮製のものって何かギラギラした感じであまり好きではなかったのですが、アンティークに出会ってからは「味!」のある真鍮のくすんだゴールドが大好きになりました。
自宅でも真鍮のフックやタオル掛け、アクセサリー入れのオブジェ、ループなどたくさん使ってます。
↓ 最近、老眼?が始まりデスク脇にはアンティークのルーペが、、、笑。

今回はアンティークでも人気の真鍮のケトルです。キッチンにディスプレイも良いですし、水差しに使ってもめっちゃおしゃれですよ。
アンティークの真鍮製のやかんや雑貨などをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきたとっても真鍮製の珍しいアンティークケトルのご紹介でした。

PS 長男、ゆうたろうに春がやってきました。
ついに希望の大学へのライト前ヒット!!!を打ちました。おめでとう!!
毎日毎日、15時間勉強して、ついに夢がかなってよかったな~
やっぱりコツコツって大事ですね。

まだ本命の学部、左中間スタンドへのホームランはこれからですが、とりあえず夢であった東京六大学野球ができます。
本人よりも親の方が楽しみです。笑

本当におめでとう! by ウザイ親父