イギリスからバタフライ式の折りたたみができるオシャレなアンティークのワゴンが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのワゴンが届きました。
アンティークのワゴンって面白いワゴンがたくさんあるんですよね。
アーコールのようなシンプルなワゴンからクラシックなワゴンまでイギリスアンティークには機能性やデザイン性が素敵なものばかり…
買い付けに行くたびに何か面白いデザインのワゴンがないかなーといつも探して回っています。
アンティークワゴン
そんな中でステキなワゴンを見つけてきました!
シンプルなワゴンなのですが、天板はバタフライ式でテーブルの横に置いてサイドテーブルとしても使えるんです。
そして両サイドにはなんとなんと、パカっと開くケーキスタンドが付いているんですよ!
もちろんキャスターも付いていますのでコロコロ転がしてキッチンやリビングのお部屋を楽々動かすこともできます!

友人らとオシャレにティーパーティーや家族と焼肉やすき焼きなどでテーブルを囲んだりするときにテーブルの上ってちょっと手狭になってしまうんですよね。そんな時にこんなワゴンがあればサイドテーブルとしてお料理を置いたりお皿を置いたりして便利に使うことができます。
お酒のが好きな方などはワインなどを置いて飲むのも楽しそう…。

サイズは天板を広げたサイズが110センチ奥行きが80センチとミニテーブル並みです。たためば幅が約 40センチと小さくなりますのでキッチンやリビングの空き三角にも置くことができます。

アンティークでシンプルなデザインの収納ができる伸張式ワゴンやテーブルの横に置くキャスター付きのサイドテーブルなどをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきたこげ茶色のおしゃれなキャスター付きアンティークワゴンのご紹介でございまし

PS、先日のバレンタインデー、パートスタッフや社員のみんなにおいしいチョコレートケーキを貰いました!

実はうちのパートスタッフの旦那さんがパン屋さんをされていてその旦那さんが手作りで「僕」のためにチョコレートケーキを作っていただいたのですが…笑。でもめっちゃおいしいチョコレートケーキでした。なんか甘くもなく後味があっさりとしたチョコレートなんですよね

ユキと長男の友太郎が大学受験のため東京に行っているので、サクとりょうと仲良く割っていただきました。シフォンケーキもおいしかったですよ。
スタッフからもらったゴディバの高級チョコレートはちびちび食べようと思います。
こんなにもらっちゃってお返しが1人で大変です…笑。
しかし、もらえるかなぁ?と期待していた次男は残念ながらチョコレートゼロでした。来年こそは頑張ろう!笑